2008年08月20日

よかった

D関最後の一枠に、無事笑い飯西田がおさまった。

といっても竹若氏が敗れてしまったのは残念だが。。。

さて、
出揃ってみればなかなか面白そうな決勝戦だ。

ノブコブ吉村。。。はとりあえずいいとして(^^;、
中山功太
和田ラヂオ
ハチミツ次郎
モンスターエンジン西森
ジャルジャル後藤
サバンナ高橋
レオちゃん
はなんか善戦しそう。

個人的には
ケンコバ
高橋健一
西田
ラバーガール大水
の4つ巴の戦いになってほしい。

でも昨日の∞「リレー大喜利」見ててもサバンナ高橋の答えおもしろかったしなぁ。
ハチミツ次郎もハマったらかなり行きそうだし。
いやいよいよ中山功太の時代になるかもしれないし。
誰が勝つかは組み合わせとお題次第というところ。

久馬さんが出ない決勝なんて。。。と思っていたが、
無事西田も勝ったことだし、やっぱり決勝に行きたくなってきた。
しかしお金が。
チケットは今からでも入手可能だが、交通費があああ。
夜オールナイトライブがなければ往復バスで行っちゃうんだけど。
最近は高速バスが大流行だそうだ。

行けない可能性濃厚だけど、おもしろい戦いになることを期待している。
行けなかったらまあDVDで楽しませてもらいます!
posted by チェブラー at 20:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

