2009年05月11日

「おのれ」見逃してしまった!!(;0;)

毎週日曜日のよしもとオンラインは、出演者が企画モノの日替わり。
キュートンとか「三国志芸人」とか「パチンコ芸人」みたいな、アメトークばりのおもしろい出演陣なのでいつも楽しみにしている。

でも今週は日曜にナベアツさんを観にでかけてしまい、しかもそのあと飲みに行ってしまって放送のことをすっかり忘れていた。

夜中に帰ってきて「そういえば今日は誰が出たのかな?」とチェックしてみたら、
今日は「おのれ」(よしもとオンラインバージョン)の日だった〜〜〜〜〜〜〜〜。

「おのれ」は犬の心池谷さん、カナリア安達さん、ピース又吉さん、グランジ五明さんの4人がレギュラーのイベントで、ヨシモト∞ホールで月イチくらいでやっている。
影の声ミルククラウン竹内さんの出すお題に沿って、指名された人が様々な形式の大喜利に即時挑戦するという過酷な大喜利イベント。
この4名は東京よしもとの中では屈指の大喜利精鋭たちなのだが、即興で答えるので出来不出来にかなりバラつきがある。
回答を言った後で竹内さんが5点満点で点数を読み上げるのだが、5点から0点まで幅広くつく。
0点を取った時のニガ笑いと、5点満点を取った時のガッツポーズの対比も見られて面白いのだ。

その定期イベント「おのれ」を、よしもとオンラインでやっていたのだ。
事前チェックしていなかったせいで、全然気づかずに新宿でのんだくれてしまっていた....。
後悔先に立たず。

「よしもとオンライン」は翌日に一回だけリピート放送があるのだが、それさえ忘れてしまい結局半分しか見られなかった。
まぁ半分だけでも見られてよかったけど。
全部見たかったなぁ...。
「よしもと見ホーダイ」でアーカイブを公開してくれないもんかね。

今回のが好評で、またよしもとオンラインに出てくれますように!!!!!!!!!!
posted by チェブラー at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119276823

この記事へのトラックバック
×

