2009年05月13日

ほのぼの毒舌DJ's


大阪で第三部をやるようになった「よしもとオンライン」。
今日火曜深夜は中山功太+アジアン(馬場園&隅田)がレギュラー。

この3人のトークは本当におもしろい。
痛烈な毒舌を笑顔で次々に繰り出しては、ケラケラと笑いあう。
おもいっきり「大阪のオバちゃん」系の歯に衣着せぬ物言いなんだけど、ウェットな部分がまったくないので全然嫌味じゃない。
仲のいい3人が楽しそうに誰かをけなしている様子に、こっちも思わずゲラゲラ笑ってます。


今日はスペシャルゲストとして、DHCのキャンペーンで8kgの減量に成功した友近おねえさまが☆

アジアンの2人と友近さんは前から仲良しで、一緒にライブをやったりPVを作ったりしているから、今夜は仲良し x 3 が x 4 になって激しくパワーアップ。

それにしても友近さん、ホントに綺麗になったなー。
やっぱり痩せると皆綺麗になるねぇ。
でも綺麗になった状態で今までのコント(会社のおっさんの役とかの)やったら、どうなるんだろう??
想像できない。
綺麗になったらなったでそういうネタを書けばいいから問題ないのか。

毒舌カルテットよ永遠に。


posted by チェブラー at 01:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

