2009年06月08日

フジモン交際宣言(*^ ^*)


フジモンが木下優樹菜との交際を宣言!

「フジモン 木下優樹菜との交際認めた!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000002-dal-ent

 “芸人リポーター”と化したメッセンジャーあいはらの「新聞にぎわせてるアイドル(木下)とは?」というしつこいツッコミに「付き合ってますよ!チョリース」と照れながらも堂々。「(関西ローカルではなく)全国ネットの時言いたかった〜」と悔やみながらも、熱愛報道後初の交際宣言となった。


認めても認めなくても写真に撮られているのだから事実は明白なんだけども、
それでもやっぱり堂々と「付き合ってますよ」と言える人の方が好感を感じてしまう。
それになぜかフジモンだと、「17歳年下の彼女」と聞いてもアリだなと思ってしまうのは、やっぱりフジモンが若いキャラだからかな。
モー娘のダンスを完コピしたりディズニーランドのマニアだったりと、普通の38歳男性だったら間違いなくキモいと思うところだけども、フジモンだとなぜかあまり気にならない。
同じ若いキャラで39歳ホリケンが17歳年下女性と結婚したのも、まぁアリっちゃあアリかなと。
男性で「彼女は若ければ若いほどいい」という人はいくらでもいると思うけど、人によってエロじじいに見える時とそうでない時があるのはなぜなんだろう?
フジモンとホリケンを例に考えてみると、なんとなく「(気持ちが)若いということに無理がない」人だからかなぁ。。。
だってフジモンもホリケンもお肌の状態だけ見れば、かなりひどいもんだ。
髪型や服はお金をかけてキープしているかもしれないが、肌だけ見ればとっくに40過ぎていそうな状態だ。
でも別に「オジサンが無理して若ぶってる」という感じがしないのは(あくまでも同年代目線ですがね)、頭の中が若いからなんじゃないのかなぁ。
だから私は「娘って言っていいくらい年下の彼女」でも、別に違和感は感じなかった。

それにフジモンって過去彼女についていろいろ語ってたのを総合して考えると、かなりぶっとんだ女性が好きみたいだから、そういう意味でもお似合いな感じだ。
長く続くかは(年の差に関係なく)人それぞれだからわからないけど、とりあえずお幸せにね☆☆



posted by チェブラー at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。