2009年06月16日

驚いた!


ノンスタ石田さんの同棲宣言☆

長年付き合ってる彼女、って。。。
もしかしてトークでさんざん話していた「大昔に別れた、5年間付き合ってた前の彼女」のことだろうか?
それともその後の彼女なのかな?

どっちでもいいのだけど、石田さんが何度も何度もトークで言ってた「前の彼女と別れてから全然彼女ができない」という発言がぜーーーんぶ真っ赤な嘘だったということにおどろいた!

そこまで嘘つく必要ってあるの???

彼女がいてもいなくてもいいけど、そんなに長いこと付き合ってる彼女がいて「M−1で優勝したら東京に呼ぶ」とまで約束しているのだったら、「全然彼女ができない...どうしたらできるのか?」みたいな大ウソの話題でトークしてお客さんからお金を取ってた、ってどうなの??

彼女の存在を隠したいにしても、だったら何も言わなきゃいいじゃん、と思うのは私だけ?

私はウソトークを聞くためにせっせとお金を払っていたファンが一番かわいそうだと思うのだけど。

でも別に石田さんの成功にも幸せにも恨みはないから、結婚を前提とした同棲はめでたいことだと思うけど。遠距離恋愛は大変だったと思うし。

でももうウソつかないでね。


「結婚秒読み?ノンスタイル石田が同棲宣言」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000045-spn-ent



posted by チェブラー at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121614953

この記事へのトラックバック
×

