2009年06月18日

キーワード


普段あまりTVに出ていない芸人さんがTVに出た時を逃したくないので、「キーワードを登録しておいてTV番組にキーワードが合致したらメールが届く」というアラートサービスを使っています。

でも。。。

私が登録している「カナリア」や「グランジ」はまだあまりTVに出ていないので、
たまにメールが届いて見てみると、

「カナリア諸島でサーフィン!」

というサーフィン番組と、

「90年代特集・ニルヴァーナ」

という音楽番組のアラートがとても多いです。


そのうえ本当に芸人さんがTVに出た時には、番組表に名前が載っていなくてアラートが届かず見逃す。。。ということも多いです。。。

好きな芸人さんの人気が出て、ジュニアさんやケンコバさんのように「一日中アラートメールが届く」のもそれはそれで困るのですが、カナリアやグランジのアラートがちゃんと届く日が来ることを祈っています。


posted by チェブラー at 12:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121741453

この記事へのトラックバック

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-27 05:42
×

