2009年07月09日

フジモンはダミーなのか


熱愛発覚後堂々の「交際宣言」で、フジモンの潔さと男らしさには好感を持って見ていたんだけども。

サイゾーの記事見てまたも驚いてしまった。


「すべては上地雄輔のため! 木下優樹菜とFUJIWARA・藤本の熱愛真相」
http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_688.html


曰く、フジモンは上地雄輔の人気を保つための「ダミー」なんだそうです。

恋愛スキャンダルの真相を隠すために、差しさわりのないほかの相手を「ダミー」として報道させる。。。って昔からよく聞く手法ですなぁ。
もちろん「ダミー」であったことは永遠に真相として公に語られることはないから、時がたてば「元カレ」「元カノ」として何事もなく扱われることになるんでしょうが。

しっかし芸能人って大変ね。

熱愛隠したり。
ダミー報道作ったり。
そうかと思えば売名のためスキャンダルをでっちあげたり。

そのうち真実はどこにあるかなんてのはどうでもよくなってしまう。

なんか麻痺してる世界だ。。。

私はヘキサゴンにも羞恥心にも全然興味はないので、フジモンが本カレだろうがダミカレだろうがどっちでもいいのですが。。。
でもホントにダミーなんだとしたら、フジモンも大変なんだなぁと。
これがホントなら長年付き合っていた彼女とは別れていないのだろうから、自分の彼氏が他の女性と報道されているのを黙って見ていなければならない彼女もなんかかわいそう。

そういう意味を込めて、フジモンの熱愛報道が真実であることを祈ってみる。





posted by チェブラー at 12:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長年付き合ってた彼女とは去年に別れていた・・・と暴露されてました。
いろいろ家にあるもの壊されたりしてても付き合い続けてたのに・・・
多分我慢の限界に来たのかな?
Posted by sodo at 2009年07月09日 18:01
>sodoさん

コメありがとうございます☆
そうなんですかぁ〜。例のエキセントリックな彼女とは別れちゃってたんですね...。
じゃあやっぱりダミーじゃなくて本カレなのかなぁ...。
Posted by チェブラー at 2009年07月09日 19:23
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123133617

この記事へのトラックバック
×

