2009年07月22日

キュートンはホントにブレイクしたんだね


ライブチケットが完売になったと聞いて驚き、
「つ、ついにキュートンの時代が来たの??」
と青天の霹靂気分だったのだけど、
「あらびき団」を全然見ていなかったもので、実際本当にキュートンが売れたりなんかしちゃってるのかどうかが全然わからなかった。

でも今Yahooのトップページにキュートンのインタビュー記事へのリンクが!!!!

「「あらびき団」で中毒者続出! 謎の6人組“キュートン”を丸裸!!」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090722-00000004-the_tv-ent

おおおおおおおおお

キュートンメンバーがインタビューされる時代が来たなんて。

なんてすばらしい。

よかったね、キートン様。
これでバイトをしなくてもよくなるかもしれない。

本当のブレイクはまだでしょうが、今後そんな日もやってくるかもしれませんなぁ。
いやーよかったよかった。
これからもがんばれキュートン!!

posted by チェブラー at 18:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/hswjy47
Posted by メガネy太郎 at 2009年08月05日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

