2009年08月06日

ついにしずちゃんにも春が

南キャンしずちゃんに熱愛報道が!!

お相手はなんと巨匠篠山紀信の息子、篠山輝信さん25歳ですと。
小柄な輝信さんはお母さんの南沙織さんにソックリ!!のお〜〜〜きな目が印象的。
身長も顔立ちもしずちゃんとは正反対同士みたいですね。
私もそうだけど、人は自分とは正反対のものを持つ相手に惹かれたりするものです。

この熱愛報道がホントかどうかはわかりませんが、とりあえず輝信さんとしずちゃんが早朝ジョギング・デート(?)していたのは事実のようだから、熱愛までは行かないとしても何らかのお付き合いはされているのでしょう。それってある種しずちゃんにとって春の時期がやってきたのかも。

最近CMを見て「しずちゃんはしずちゃんなりにとても綺麗になったなぁ〜」と思っていたので、熱愛報道にも「やっぱり」という感じです。
内面の変化で人は綺麗になるものなのですねぇ。

私も何か変化を起こしたいものです...(x0x)


「しずちゃん初ロマンス!篠山輝信と朝デート」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000037-sanspo-ent


posted by チェブラー at 13:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125124461

この記事へのトラックバック

篠山輝信 写真
Excerpt: 「踊る!さんま御殿」で「目の保養イケメン祭り」の時、DAIGOさんの右隣に座って、...「踊る!さんま御殿」で「目の保養イケメン祭り」の時、DAIGOさんの右隣に座って、水色のシャツを着ていた男の..
Weblog: 1000万稼ぐ人のためのニュース深読み
Tracked: 2009-08-06 13:56

篠山輝信
Excerpt: しずちゃんの熱愛相手 おっさんニュース 2009年8月9日号!! ついにしずちゃんにも春がそして!!
Weblog: 鈴木源太郎 画像 動画
Tracked: 2009-08-14 02:32

篠山輝信
Excerpt: 今まで会った(見かけた)著名人で印象的な人は? 今まで、出会った(「ただ見かけた...
Weblog: ゆみの出来事
Tracked: 2009-08-15 20:14
×

