2009年08月08日

ボンちゃん頑張ってたよ☆

カナリアの安達さんが、今日から復帰するようです。
カナリアのブログに久々に安達さんの日記が。。。。(T0T)

http://canary.laff.jp/blog/2009/08/post-bf5e.html

安達さんの病名が何だったのかはわかりませんが、このところの夏イベント目白押しのタイトスケジュールで、身体の弱い安達さんはまいってしまったのかも。暑いし。
私も身体が弱くてちょっと買い物とかで人混みに出ると数時間でボロボロに疲れてしまうので、身体の弱い人の気持ちはたぶん理解できると思います。
安達さんはもともとあまり丈夫じゃないらしいのに、地方営業とかいろんなイベントとかの出演で、タイトなスケジュールの中すごく頑張っていたと思う。

そして安達さんの入院後、ものすごく頑張っていたのは相方ボンちゃん。(知り合いでもないのに「さん」ではなくてつい「ちゃん」と書いてしまうあたりがボンちゃんのキャラクター)
「AgeAgeLive」やら「おのれ」やら、安達さんがキャスティングされていたイベントに全部一人で代理出演。
ネタでは毎回ピンネタとしてやっている河童の扮装で出てきて、得意(?)の一発ギャグを河童のモノローグで繋いで持ち時間をもたすという見事な努力。
大喜利得意な安達さんの代わりに出た「おのれ」の無料イベントでは、苦手な中をキャラで押し切って頑張って出演。安達さん不在の穴を(違うかたちでも)ちゃんとうめた。
ネタのウケはともかく、相方の代わりに全スケジュールを一人でこなしたボンちゃんは偉かった...。

芸事は同情票ではないかもしれないし、笑えないものは笑えない。
でも今回のボンちゃんの頑張りには、客が自然と笑ってしまっていたように思う。
安達さん復帰後のボンちゃんの位置には特に変わりはないかもしれないけれど、今回のボンちゃんの頑張りは、少なくとも私の記憶には残るはずだ。

で、安達さん、私も人のことは言えない虚弱体質なのだけど、お互い体力増強にがんばっていきましょうね☆
そしてこれからもカナリアとして、ガンガンきっついスケジュールをこなしていってください♪♪♪

とりあえず復帰してなによりです!!!

posted by チェブラー at 01:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/1ny5gfj/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。