2007年03月31日

さようなら∞一期

別に番組が無くなるわけではないけれど、
明日から大幅リニューアルされる∞。
ほぼ違う番組になると思ってもいいかも。

そして今日の放送は、第一期最終回記念の5時間トーク。

思えば1年半前に∞が始まると聞いた時、
「てっぺん!」にはまっていた私は猛烈な反発を覚えたものだった。

だって「てっぺん!」では毎週「クイズ・マジジャン」でジュニアを生放送で見られたし、「インパルセンス」では変則大喜利対決が見られた。あまり人気なかったみたいだけどFUJIWARAの「バカスポ」も好きだった。

それがホールは作るわ休みなしの帯番組になるわ毎日同じMCだわと聞いて、「絶対そんなのクオリティが持つわけじゃないじゃん」と思った。

でも、結果オリラジもほっしゃん。もものすごく頑張った。

途中から大阪勢も加わり、
一年半たって、∞は私の生活サイクルの一部になっていた。


しかし、よく一年半もったものだ。

他の仕事が入ったり体調不良でMCが助っ人に交代になったことも当然あったけど、年末年始まで含めてほぼ休みなしで毎日毎日2〜3時間の番組進行。
いくらCSで規制がゆるくても、これはキツイ。
しかも他の仕事も大量にこなしている合間なのだから...。

最近おもしろさはかなりペースダウンしてしまっていたが、
全体的に疲れもたまっていただろうし、
この状態で毎日同じテンションを保つのは無理だと思う。
そういえば本気であっちゃんがブチ切れた日もあったっけ。
ほっしゃんは日によってちょこちょこキレていたし、
地上波では見られない表情が見られたのも却ってよかった。


長く続けるにはやはり無理のある企画だったと思う。


これから毎日見ていたほっしゃん、オリラジが見られなくなるとさみしい。
でも明日からは日替わりで毎週好きな芸人が見られると思うと、さみしさの反面嬉しさもある。
「ワイワイワイ」が豪華になって戻ってきたようなものだから。


一番の収穫は、どんどん仲良しになっていくオリラジとほっしゃん。の様子が見られたことかもしれない。

芸人の悩みや夢、欲などの本音が見られた貴重な一年半だった。

ありがとうほっしゃん。、オリラジ。

おつかれさま。


明日からは気持ちを切り替えて、新しい∞を楽しむよ☆
posted by チェブラー at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37376409

この記事へのトラックバック

ほっしゃん ドラマ撮影情報ブログリンク
Excerpt: 『笑』 すべらない話 ほっしゃん「ヘラクラス」 すべらない話 第一回よりアップし...
Weblog: ほっしゃん 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-05-15 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。